PLAYERS FILE- キズナ繋がれ!みんなの選手名鑑 -

PLAYERS FILE- キズナ繋がれ!みんなの選手名鑑 -

鹿児島県立大島高等学校硬式野球部高校野球

設立年月日 年 月
もっと見る

所属選手

現所属選手
旧所属選手
チームスタッフ
旧スタッフ
学生スタッフ
旧学生スタッフ
  • 10 竹山 陸斗
    3年生 

  • 18 粟飯原 雄斗
    3年生 

  • 17 山下 侍真
    3年生 

  • 16 白畑 勝喜郎
    3年生 

  • 15 丸田 宗志
    2年生 

  • 14 上原 賢寿郎
    3年生 

  • 13 関 凛太朗
    2年生 

  • 12 田邊 瑛吉
    2年生 

  • 11 体岡 大地
    2年生 

  • 4 有馬 航大
    2年生 内野手

  • 9 直江 朝日
    3年生 外野手

  • 7 青木 蓮
    3年生 外野手

  • 3 美島 永宝
    3年生 内野手

  • 5 前山 龍之助
    3年生 内野手

  • 8 中 優斗
    3年生 外野手

  • 2 西田 心太朗
    3年生 捕手

  • 6 武田 涼雅
    3年生 内野手

  • 1 大野 稼頭央
    3年生 投手

MORE
該当の選手がいません。 MORE
該当の選手がいません。 MORE
該当の選手がいません。 MORE
該当の選手がいません。 MORE
該当の選手がいません。 MORE

最新のブログ投稿

  • ( 2022.12.08 ) 人権同和教育 統一LHR
    12月10日に世界人権宣言が採択されたことにちなんで,12月4日~10日の期間を人権週間と定められています。本校でも12月5日(月)~9日(金)までを人権週間として設定し,人権問題について考えてもらう ...


  • ( 2022.12.07 ) 【追加情報】野球部 テレビ番組放送について
    こんにちは。6日(火)にお知らせした野球部のテレビ番組放送予定について、追加情報があります! 番組は3部構成で、録画でご覧になる場合、3回分録画しなければ全編視聴することができませんのでご注意を! ...


  • ( 2022.12.06 ) 野球部 テレビ放送のお知らせ
    昨日は入団会見で初々しい大野くんを見ることができましたね。 背番号は60だそう。ユニフォームを着ている姿を見ると嬉しいやら淋しいやらですね。 さて!KTSさんが野球部の1年間に密着した番組が放送さ ...


  • ( 2022.12.05 ) 吹奏楽部 クリスマスコンサートのお知らせ
    毎年恒例!クリスマスに吹奏楽部がコンサートをします。 入場無料ですので,お誘い合わせの上お越しください! 日時:12月25日(日) 開場13:30 開演14:00 (15:30終演予定) 場所: ...


  • ( 2022.12.05 ) 3学年 学年朝会
    本日は3学年の学年朝会が体育館で行われました。担当の先生からは、W杯で活躍する日本代表のように、応援される人物になってほしいという内容の講話を頂きました。卒業まで3か月を切りました。残された高校生活も ...


  • ( 2022.12.05 ) 大野稼頭央 入団会見は本日!
    【追記】見逃し配信が配信されました。 Youtubeソフトバンクホークス公式チャンネル→https://www.youtube.com/watch?v=eFYNTxNrnaM   ...


  • ( 2022.12.01 ) 性教育講演会
    本日の7時間目、2年生を対象に性教育講演会が行われました。奄美市役所から保健師の岩多先生・實川先生を講師に迎え、「性教育を正しく理解して自分らしく生きる」という演題で、妊娠・避妊・性感染症・デートDV ...


  • ( 2022.12.01 ) 令和5年度入学者選抜募集要項
    令和5年度入学者選抜募集要項を掲載します。 日程は県教育委員会が定めた要綱のとおりです。 (1)R5推薦選抜要項(1-1_R5推薦募集要項[PDF:256KB]) (2)R5一般選抜要項(2-1_R ...


  • ( 2022.11.30 ) 部活動大会報告 11月
    11月の上位大会成績報告をします。   ◎女子バドミントン部 県新人戦 団体ベスト8 個人ダブルス ベスト8 中島心那・中島心嘉   ◎第33回 伊藤園お~いお茶新俳句 ...


  • ( 2022.11.24 ) 3学年 進路検討会
    本日の放課後から,3年生の学力検討会が行われております。 この検討会を通して,先生方が学年全体の学力と進路志望の現状を把握し共通理解を図ることで,生徒一人ひとりの志望実現に向けたきめ細かな指導に役立て ...